ユーザーの追加
ログインユーザーの追加を行う方法です。
最終更新日:2018年01月23日
ユーザー追加について
ユーザーには、管理画面等でホームページの設定や更新を行う「ログインユーザー」と
スタッフ紹介ページに表示する「担当者」の2タイプがあります。
※ログインユーザーは、3ユーザーまで無料で追加できます。
※4ユーザーからは、1ユーザーあたり、1,000円(税抜)の月額費用が発生します。
※4ユーザーからは、1ユーザーあたり、1,000円(税抜)の月額費用が発生します。
担当者の追加・登録方法は以下をご参照ください。
・スタッフ紹介の登録
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1
「ユーザー・権限」をクリック
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2
「ログインユーザー追加」ボタンをクリック
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3
ユーザー入力
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4
「権限」タブをクリック
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5
「保存」ボタンをクリック
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6
「メール送信」ボタンをクリック
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7
「ユーザー登録用URL」をクリック
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8
「設定」ボタンをクリック
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9
ユーザー登録完了のメッセージ表示
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10
アカウント情報
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11
「ログイン」ボタンをクリック
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12
管理画面の表示