ユーザーの追加

ログインユーザーの追加を行う方法です。
最終更新日:2018年01月23日


ユーザー追加について

ユーザーには、管理画面等でホームページの設定や更新を行う「ログインユーザー」と
スタッフ紹介ページに表示する「担当者」の2タイプがあります。

※ログインユーザーは、3ユーザーまで無料で追加できます。
※4ユーザーからは、1ユーザーあたり、1,000円(税抜)の月額費用が発生します。

担当者の追加・登録方法は以下をご参照ください。
スタッフ紹介の登録


  • 1

    「ユーザー・権限」をクリック

    「トップ」メニューの「ユーザー・権限」をクリックしてください。
  • 2

    「ログインユーザー追加」ボタンをクリック

    「ログインユーザー追加」ボタンをクリックしてください。
  • 3

    ユーザー入力

    ユーザー名、メールアドレスの入力を行ってください。
  • 4

    「権限」タブをクリック

    「権限」タブをクリックして、ユーザーに設定する権限にチェックを付けてください。
  • 5

    「保存」ボタンをクリック

    「保存」ボタンをクリックしてください。
  • 6

    「メール送信」ボタンをクリック

    メール送信のメッセージが表示されます。
    メールアドレスに間違いがなければ、「メール送信」ボタンをクリックしてください。
  • 7

    「ユーザー登録用URL」をクリック

    登録したアドレスにメールが届きます。
    届いたメールの「ユーザー登録用URL」をクリックしてください。
  • 8

    「設定」ボタンをクリック

    パスワードを入力し、「設定」ボタンをクリックしてください。

    ※設定したパスワードは次回のログイン時に必要になります。
  • 9

    ユーザー登録完了のメッセージ表示

    ユーザー登録完了のメッセージが表示されます。
  • 10

    アカウント情報

    登録メールアドレスにアカウント情報が届きます。
  • 11

    「ログイン」ボタンをクリック

    メールに記載されているログインURLを開き、ログイン画面を開いてください。

    企業ID、ログインID、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  • 12

    管理画面の表示

    管理画面が表示されました。

お問い合わせはこちら

システムの操作方法についてご不明な点がございましたら、以下のページよりお問い合わせください。

「導入設定」メニュー

  • 「ユーザー・権限」をクリック
    「トップ」メニューの「ユーザー・権限」をクリックしてください。
  • 「ログインユーザー追加」ボタンをクリック
    「ログインユーザー追加」ボタンをクリックしてください。
  • ユーザー入力
    ユーザー名、メールアドレスの入力を行ってください。
  • 「権限」タブをクリック
    「権限」タブをクリックして、ユーザーに設定する権限にチェックを付けてください。
  • 「保存」ボタンをクリック
    「保存」ボタンをクリックしてください。
  • 「メール送信」ボタンをクリック
    メール送信のメッセージが表示されます。
    メールアドレスに間違いがなければ、「メール送信」ボタンをクリックしてください。
  • 「ユーザー登録用URL」をクリック
    登録したアドレスにメールが届きます。
    届いたメールの「ユーザー登録用URL」をクリックしてください。
  • 「設定」ボタンをクリック
    パスワードを入力し、「設定」ボタンをクリックしてください。

    ※設定したパスワードは次回のログイン時に必要になります。
  • ユーザー登録完了のメッセージ表示
    ユーザー登録完了のメッセージが表示されます。
  • アカウント情報
    登録メールアドレスにアカウント情報が届きます。
  • 「ログイン」ボタンをクリック
    メールに記載されているログインURLを開き、ログイン画面を開いてください。

    企業ID、ログインID、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
  • 管理画面の表示
    管理画面が表示されました。