物件査定内容の詳細確認と対応
お客様からの物件査定申込があった際の確認と対応の方法です。
最終更新日:2018年01月30日
査定申込があった際には、管理画面ログイン時に「反響」メニューに「●」マークが付き、
お知らせの欄には査定依頼の通知が表示されます。
また、問合せ管理の権限が付いているユーザーのメールアドレスにお問合せのメールが届きます。
お知らせの欄には査定依頼の通知が表示されます。
また、問合せ管理の権限が付いているユーザーのメールアドレスにお問合せのメールが届きます。
管理画面ログイン時

-
1
「反響」メニューをクリック
-
2
「査定申込管理」をクリック
-
3
物件査定一覧の表示
-
4
「依頼日時」をクリック
-
5
査定申込詳細ページの表示
-
6
「ステータス」の変更
-
7
「メモ」の入力
-
8
「保存」ボタンをクリック
-
9
保存完了
お客様より物件の物件査定のお申込みがあった場合は、メールが届きます。
問合せ管理の権限が付いているユーザーの登録メールアドレスにお問合せが届いた旨のメールが送信されてきます。

問合せ管理の権限の付け方はこちらをご参照ください。
