マッチング概要
マッチングについての説明です。
最終更新日:2018年03月23日
マッチング追客について
継続的な情報発信で見込み客を逃さないための追客
半年~1年以上かけて物件を探している「そろそろ客」や「これから客」に定期的な情報提供は効果的です。
気に入った物件があれば、自分で現地を調べて問い合わせしてくるお客様が増えています。
継続的な情報提供で追客し、お客様としっかりつながっていれば、他社に流れにくくなります。
【マッチング追客の種類】
当システムでは、以下4つのマッチング追客が可能です。
■手動マッチングから追客 ■自動マッチングから追客 ■特定の物件から追客 ■特定の顧客に対し追客
各機能の説明は以下をご参照ください。
当システムでは、以下4つのマッチング追客が可能です。
■手動マッチングから追客 ■自動マッチングから追客 ■特定の物件から追客 ■特定の顧客に対し追客
各機能の説明は以下をご参照ください。
■手動マッチングから追客
手動で特定の個客と物件を抽出して追客することができます。
マッチングした顧客にはメールやDMで追客が行えます。
詳しくは、「手動マッチングから追客」をご参照ください。
■自動マッチングから追客
顧客希望条件と物件を登録しておくと、1日1回希望条件に該当する物件の自動マッチング処理が行われ、
マッチングリスト(自社物件、他社物件)が作成されます。
詳しくは、「自動マッチングから追客」をご参照ください。
■特定の物件から追客
特定の物件に条件が合いそうな買主を抽出して追客することができます。
詳しくは、「特定の物件から追客」をご参照ください。
■特定の顧客に対し追客
特定の買主に希望に合いそうな複数の物件をまとめて追客することができます。
詳しくは、「特定の顧客に対し追客」をご参照ください。