問合せ入力画面ー顧客側ー

お客様側の問合せ入力の操作方法です。
最終更新日:2018年01月29日


お客様がお問合せをされる場合の操作方法です。

  • 1

    「お問い合わせ」をクリック

    ホームページヘッダーの「メールでのお問合わせ」又は、フッターの「お問い合わせ」をクリックしてください。
  • 2

    情報の入力

    お名前、メールアドレスや問合せ内容等を入力してください。
  • 3

    「送信」ボタンをクリック

    「送信」ボタンをクリックしてください。
  • 4

    問合せ送信完了

    お問合せ内容が送信されました。

お問い合わせはこちら

システムの操作方法についてご不明な点がございましたら、以下のページよりお問い合わせください。

「問合せ」メニュー

  • 「お問い合わせ」をクリック
    ホームページヘッダーの「メールでのお問合わせ」又は、フッターの「お問い合わせ」をクリックしてください。
  • 情報の入力
    お名前、メールアドレスや問合せ内容等を入力してください。
  • 「送信」ボタンをクリック
    「送信」ボタンをクリックしてください。
  • 問合せ送信完了
    お問合せ内容が送信されました。