問合せの詳細確認と対応
お客様からのお問合せの確認と対応の方法です。
最終更新日:2018年01月29日
問合せがあった際には、管理画面ログイン時に「反響」メニューに「●」マークが付き、お知らせの欄には問合せの通知が表示されます。
また、問合せ管理の権限が付いているユーザーのメールアドレスにお問合せのメールが届きます。
また、問合せ管理の権限が付いているユーザーのメールアドレスにお問合せのメールが届きます。
管理画面ログイン時

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1
「反響」メニューをクリック
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2
問合せ日時をクリック
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3
問合せ内容の表示
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4
「ステータス」の変更
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5
「種類」の変更
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6
「メモ」の入力
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7
「保存」ボタンをクリック
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8
保存完了
お客様よりお問合せがあった場合は、メールが届きます。
問合せ管理の権限が付いているユーザーの登録メールアドレスにお問合せが届いた旨のメールが送信されてきます。

【問合せ管理の権限を付ける場合】
①「トップ」メニューの「ユーザー・権限」をクリックしてください。
②権限を付けたいユーザー名をクリックしてください。
③「権限」タブをクリックしてください。
④「反響管理」、「問合せ管理」にチェックを付けてください。
⑤「保存」ボタンをクリックしてください。
⑥権限が付与されました。
※権限を付与するには、ログインユーザーへ登録する必要があります。
※担当者登録のみのユーザーへ権限付与する場合は、ログインユーザーへ変更してください。
※担当者登録のみのユーザーへ権限付与する場合は、ログインユーザーへ変更してください。
