顧客情報の登録

顧客情報の登録を行う方法です。
最終更新日:2018年02月02日
  • 1

    「顧客」メニューをクリック

    「顧客」メニューをクリックしてください。
  • 2

    「顧客一覧」をクリック

    「顧客一覧」をクリックしてください。
  • 3

    「顧客情報のみ登録」ボタンをクリック

    「顧客情報のみ登録」ボタンをクリックしてください。
  • 4

    「基本情報」の入力

    「基本情報」を入力してください。
  • 5

    「現状・家族構成等」の入力

    「現状・家族構成等」タブをクリックして、「現状・家族構成等」を入力をしてください。
  • 6

    「保存」ボタンをクリック

    「保存」ボタンをクリックしてください。


    ※タブを切替ても情報は保存されません。
    情報を保存する場合は、必ず「保存」ボタンをクリックしてください。


  • 7

    顧客情報の登録完了

    顧客情報が登録されました。

お問い合わせはこちら

システムの操作方法についてご不明な点がございましたら、以下のページよりお問い合わせください。

「顧客登録・検索・削除」メニュー

  • 「顧客」メニューをクリック
    「顧客」メニューをクリックしてください。
  • 「顧客一覧」をクリック
    「顧客一覧」をクリックしてください。
  • 「顧客情報のみ登録」ボタンをクリック
    「顧客情報のみ登録」ボタンをクリックしてください。
  • 「基本情報」の入力
    「基本情報」を入力してください。
  • 「現状・家族構成等」の入力
    「現状・家族構成等」タブをクリックして、「現状・家族構成等」を入力をしてください。
  • 「保存」ボタンをクリック
    「保存」ボタンをクリックしてください。


    ※タブを切替ても情報は保存されません。
    情報を保存する場合は、必ず「保存」ボタンをクリックしてください。


  • 顧客情報の登録完了
    顧客情報が登録されました。