顧客情報の削除

顧客情報の削除を行う方法です。
最終更新日:2018年02月05日


商談中の顧客データは、商談情報を削除後に、顧客情報の削除を行ってください。
詳しくはこちら
  • 1

    「顧客」メニューをクリック

    「顧客」メニューをクリックしてください。
  • 2

    「顧客一覧」をクリック

    「顧客一覧」をクリックしてください。
  • 3

    顧客一覧の表示

    顧客一覧が表示されます。
  • 4

    「削除」ボタンをクリック

    削除したい顧客の「削除」ボタンをクリックしてください。
  • 5

    「OK」ボタンをクリック

    「OK」ボタンをクリックしてください。


    「削除されます。よろしいですか?」のメッセージが表示されます。
    削除する場合は、「OK」ボタンをクリックしてください。


  • 6

    顧客データの削除

    顧客データが削除されます。


商談中の顧客情報の削除

商談中の顧客データは、顧客一覧からは削除ができません。
商談情報を削除後に、顧客情報の削除を行ってください。

①商談一覧から削除する顧客の「削除」ボタンをクリックしてください。




②「OK」ボタンをクリックしてください。




③商談情報が削除されます。




※この状態で、再度顧客情報の削除を行ってください。


お問い合わせはこちら

システムの操作方法についてご不明な点がございましたら、以下のページよりお問い合わせください。

「顧客登録・検索・削除」メニュー

  • 「顧客」メニューをクリック
    「顧客」メニューをクリックしてください。
  • 「顧客一覧」をクリック
    「顧客一覧」をクリックしてください。
  • 顧客一覧の表示
    顧客一覧が表示されます。
  • 「削除」ボタンをクリック
    削除したい顧客の「削除」ボタンをクリックしてください。
  • 「OK」ボタンをクリック
    「OK」ボタンをクリックしてください。


    「削除されます。よろしいですか?」のメッセージが表示されます。
    削除する場合は、「OK」ボタンをクリックしてください。


  • 顧客データの削除
    顧客データが削除されます。