問合せがあった際の通知メール送信先を変更できますか?

回答

問合せの通知メールは、初期状態では反響権限のあるログインユーザーに送信されます。

基本仕様は以下をご確認ください。


https://support.cloud-office.jp/guide/detail/84


ログインユーザー以外のメールアドレスに通知メールを送信したい場合は、以下の手順で設定変更が可能です。


「ホームぺージ」→左下の「その他設定」→「問合せ設定」

通知先メールアドレス欄に、送信したいメールアドレスを設定ください。


※設定後は、必ずホームぺージから問合せのテストを行い、メールが正常に届く事をご確認ください。

※メールアドレスを設定すると、初期設定のログインユーザーには送信されなくなります。

お問い合わせはこちら

システムの操作方法についてご不明な点がございましたら、以下のページよりお問い合わせください。