コメントの登録
コメントの登録を行う方法です。
最終更新日:2018年02月13日
コメント登録について
コメントの登録には、担当者以外のスタッフが、指摘やアドバイスをコメント入力としてご使用いただけます。
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1
「顧客」メニューをクリック
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2
「商談一覧」をクリック
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3
顧客名をクリック
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4
商談情報の表示
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5
「コメント追加」ボタンをクリック
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6
コメントの入力
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7
「保存」ボタンをクリック
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8
コメントの登録完了
フォローコメントの登録方法
フォローコメントは、担当者が登録したフォローに対して担当者以外のスタッフからの指摘やアドバイスを行う
ツールとしてご使用いただけます。
ツールとしてご使用いただけます。
①担当者のフォロー枠にある「フォローコメント追加」ボタンをクリックしてください。
②コメントを入力してください。
③「保存」ボタンをクリックしてください。
④フォローコメントが登録されました。